
スポンサー広告||TOP↑
まさに 桜塚やっくん の仕込みのような演出に思わず戸惑ってしまった。 あの中で頑なに振り回さなかった客こそ立派そんなお客さんがクイズダービーの解答者ならオイラは持ち点全部はらたいらさんに捧げる前に与えてしまったと思うわ。 http://blog.goo.ne.jp/ota-broadcast/e/9d5bd794d044287811bd57b6176e2f78
ううん、どういうことなんだ?最近、よく人から 桜塚やっくん はプライベートもカツラだって聞くんだけど。でも、これハゲてないんだけど?ってことは、これもカツラなの?となると良く出来たカツラだね。しかし。 http://blog.livedoor.jp/sidousya444/archives/50400822.html
そういえば正式発表前に「出場決定」と報じられていたCoccoや 桜塚やっくん は、落選してしまいましたね。KAT-TUNもでないんですね。芸能レポーターによると、KAT-TUNが選ばれなかった理由として・ジャニーズ事務所からSMAPとTOKIOの2組が出る http://blogs.yahoo.co.jp/jinmaki0704/371737.html
 演歌、歌謡曲勢では、離婚後それぞれの道を歩む森昌子(48)、森進一(59)がそろって出場=写真左。人気お笑いタレントの 桜塚やっくん (年齢非公表)は、ゲスト枠で出演する。司会は紅組が仲間由紀恵(27)、白組が中居正広(34) http://eingei.seesaa.net/article/28594874.html
昨日日テレ系列のチャンネルでベストアーティストなんちゃらっていう歌の特番がやってたやっぱ日テレ系列って事で途中エンタの神様の芸人が出てきたんだよねまず 桜塚やっくん 。やっくんはまぁ歓声とかあったし自分で歌歌ったりと結構盛り小梅太夫 http://blog.goo.ne.jp/no_su51/e/a08a6822dea39be15ea116efdcf5ec1a
未分類コメント(1)TOP↑

桜塚やっくん 素顔!

2160350091.jpg



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.